ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

肉球!

 今晩は。
今日は夕方、ちょこっとお散歩に行ってきました。
とは言うものの、いつもの如く「行くの?」って感じです。

それでも、お洋服を着ると、まあーカワイイ!

すると急に、行く気満々。本当にカワイイ!

親バカ連発ですみません!
 さて、ブログ友達のワンコ君の話題を一つ。
そのワンコ君、肉球が凄く綺麗なピンク色なんですよ!
ワンコの肉球って、黒か茶色のイメージが強くて、ピンクの肉球は見たことが無かったので、一昨日、発見したときはビックリポン(*^-^*)でした。
皆さんの愛犬の肉球は何色ですか?
因みに、ボコの肉球は...と思って、お写真パチリ。

黒です。
でも、肉球ってプニョプニョしてカワイイですよね(*'‐'*)♪


明日は、トリミングに行って来ます。
ますます、可愛くなりますよ!
最後まで、親バカですみませんでした。


今日もお付き合いありがとうございました。