ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりのMr.BON!

 ようやく、お日様に会えましたね。
そして、大好きなMr.BONにも会えました!


3週間ぶり?位のアウトレットへのお散歩。
まずはウンピ-がしたくて、ウロウロのボコ。

アウトレット半周位で、スッキリ出ました。
後は、歩くよ!

お花が綺麗です。

と、チッコ。失礼しました。

失礼した後は、お水で流します。

さて、もう少し歩いて、DOG DEPTに行きましょう...と思って歩いていたら、ボン君とボンママさん発見!
お久しぶり(゚▽゚)/です!
そして、DOG DEPTまで一緒にお散歩。
DOG DEPTにつきました。早速、ボン君の側に行くボコ。

ボコは何故かボン君が大好き。
がむしゃらに「遊んで~」と突貫進め!はしないのですが、始終、気になる様で、離れてはまた側に行くボコ。
ちょっとクンクンしちゃう。

ボン君、あそぼ~。
ボン君の後ろに、ひっつき虫状態のボコ。

ちょっと触っちゃう。
ボコの方が年上何ですが、ボン君に遊んでほしくて仕方がない...って感じです。

しっぽ好き(^O^)

フムフム...、二人で何か話している様な?

こんな感じで、大好きなボン君と遊んでもらったボコは大満足で、帰りの車中では爆睡してました。
ボン君、ボンママさん、ありがとうございました!
また会えると良いな~!