ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

台風の影響!

   今晩は。
台風の影響を受けられた地域の方々、お見舞い申し上げます。
ボコの居住地も、先程から豪雨と強風になって来ました。
いつのまにか夏が終わり、秋風が心地好い...と思うひまもなく、毎週、台風がやってきて、気がつけば8月9月と、いつも台風が来ていたような感じがします。
普段は海、山、高原そして花、空、星...自然は素晴らしい...、でも、怖いとしみじみ思う台風の爪痕です。
ボコは、ハウスにお水を飲みに行った帰りに、玄関先で豪雨と強風の音をジィーと聞いています。
耳を傾けて...、どんな風に聞こえるのかしら?
明け方まで、この豪雨と強風は続く様です。
被害が無いことを祈ります。
皆さんの地域も被害がありませんように。

今日のボコです。
読んで下さってありがとうございました。