ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

フウー!

 こんにちは。
お天気が安定しませんね。
九州地方は台風の影響が大変な様です。
なるべく被害が少ない事を願うばかりです。


 さて、ボコ母、本来なら三連休なのですが、一昨日、昨日と出勤でした。
何時もならお休みは、ボコと遊ぶ時間が多く持てるのですが、この連休は本日だけ、しかもお天気が悪いので、一日中室内でノンビリダラーリ-ン~の一日になりました。
きっとボコに言わせれば、「フウー~つまんない(≧ω≦)!」...かな?って思っています。
そんな雰囲気をかもしだしているボコの表情です。

遊ぼうよ!ってボコ母が誘ってます。

「や-だよ!」って、そっぽ向かれました(;_・)??
でも、もう一度「遊ぼ-」

このあと、ベッタリ。つまらない二日間だったよね。ゴメンね。
人間の勝手な思いかな?

エヘッ!ベッタリ写真です。
でも...,ボコは迷惑そうな表情に見えるような...!ε~(;@_@)


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。
明日も楽しい一日でありますように!