ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

一連の動作!

 今晩は。
今日はボコのお散歩に行くときから、帰って来てご飯を食べるまでをご紹介致します。
お付き合い下さいな~。


「お散歩に行きますよ。」 
あまり積極的では無いボコ。 この表情見てください。

行くの?って感じの表情です。

お母さんが「行きましょう。」って言うから、行きますか~。

さあ、お散歩です。
お外に行くと...、これが嬉しいようで、早く門を開けて...と待つわけで...。

そして、一目散に走ったりもして。

草むらで何か見つけたりもするわけで。

ウンピ-もお目見えし、さあ、帰りましょう。
アンヨを洗って、乾かして、ゆっくりしたら、夕ご飯です。

さあ、お待たせしました。
すぐには食べないボコ。
じっくり、ご飯の内容を観察?

近づいてきましたね。

食べますか。

チキンとトマトのスープ煮。美味しそう。

いただきます。


こうして、お食事が終わりました。
全量摂取です。良かった!
このあとは、ノンビリ一緒に過ごします。
寝るまでに、2回の点眼をしたり、コチョコチョしたり、ブルブルしたり...。


さあ、明日も楽しい一日でありますように。
今日もお付き合いありがとうございました。