ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

行きますよ!

 今晩は。
本日、ボコ母、通院でした。
そして、思ったより早く終わったので、ボコとゆっくり遊びます。
「行きますよ!」
大好きなアウトレットです。16時着。

平日の夕方のせいか、空いてました。

ノンビリ沢山歩きました。

勿論、DOG DEPTにも寄って、ご挨拶してきました。
すっかり、秋の感じです。
何時もと違う場所でパチリ...、でも、あまり変わらない様な(>_<)
でも、カワイイからOK! すみません!親バカです。

ワンコには会わなかったね。

綺麗なアウトレットでした。 18時です。帰ります。

明日も楽しい一日でありますように(^O^)