ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

定期受診。

 今日は、3週間に一度の白内障の定期受診の日でした。
この頃、物にぶつかる事が少し増えたように感じておりましたので、先生に相談したところ、色々な角度から、診察してくださいました。
「少し症状が進んでいますね。」一番、聞きたくない事でした。
白内障と診断され、手術をしない...と決めた時から、「良くなることは無い」という現実を受け入れたつもりだったのに、意気地ない飼い主ですね。
今までは症状が安定していただけに、ひょっとしたら奇跡が起こるかもしれない...と思っていた自分の甘さに腹がたちました。
病院を後にして車に乗ったとたん、涙が溢れるました。

こんなに元気なのに...。
でも、先生が「まだ、見えますよ。見ずらいだけですよ。」と言って下さった事を信じて、これからも、頑張って目薬を点眼します。
ボコも一日5回の点眼はを嫌がる事もありますが、二人で頑張って行きます。


本日のお薬。 目薬と免疫アップのサプリメントです。

ご飯をペロリ。元気です!

頑張って目薬点します。

こんなにカワイイのに~、(;_;)グスン。


 マイナス思考ばかりでいると、ボコに笑われますよね。
強くなれ!トマト!