ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

予定外...でもOK!

 今日も良い天気でしたが、風が冷たかったですね。

ボコは元気です。因みに、今日のお散歩も、酒々井アウトレットでした。

ボコは外では、おすわりも伏せもしません。

家では、積極的にやってくれるのですが、どうしてでしょう...。

神経質?  う~ん?        飼い主は無頓着なんだけど(?_?)


本当は今日の予定は、桜の咲いてる公園に行くはずだったよね。

ところが、予定外のお客様がいらして、時間がなくなっちゃった...ってとまとさんが言ってた。

ふ~ん?  それで、車に乗るとき「アウトレットGO!」って言ったんだ。

今日はボンちゃん、来ないのに~。

チラッと見たの、気がつかなかった?

でもね、お散歩に行けたからOK!


ごめんね、ボコ。

予定変更しちゃったね。

そもそも、少し朝寝坊したことから、1日の予定が狂いました。

反省してます。